プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイクのことで聞きたいです。
鼻が団子鼻なので小さく高くしたいのですが、コスメにはなにが必要ですか?
調べたところ、ノーズシャドウやシェーディングやハイライトがありましたが、3つとも揃えなければならないですか?
全く分からないので優しく教えてほしいです(><)

A 回答 (1件)

シェーディングは、ノーズシャドウなどで輪郭を細く見せたり鼻を高く見せる行動?のことです。


ノーズシャドウ(影用)とハイライト(光)が必要です。
ノーズシャドウはペンシルタイプや粉末タイプなどがあります。
鼻筋や輪郭に使います。
ハイライトは頬骨や眉毛の上、下、鼻筋、小鼻、目頭、唇の上などに使います。
団子鼻の場合、写真のように入れるといいですよ。
「メイクのことで聞きたいです。 鼻が団子鼻」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃめっちゃ理解できました!
そういうことだったんですね(><)
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!