プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調理補助のバイトって13:30~18:30くらいまでって要らないですか…?

A 回答 (3件)

自分に合わせて稼ごうとするのが間違っている。


何で補助なの? レジや店内ではだめなの
調理師免許持っているの?
調理経験はあるの? 家庭ではなくて。
何でこの時間帯なの
土日休みたいの?
男性女性
    • good
    • 0

居酒屋とかの仕込みはその時間です。

    • good
    • 0

要るから募集してる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!