アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日アイフルでお金を借りたのですがこの日付けは
変えられないんでしょうか?

「今日アイフルでお金を借りたのですがこの日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうやってやるんですか?

      補足日時:2022/09/05 20:22
  • あと引き落とし額変えられます?12万借りました。

      補足日時:2022/09/05 20:24

A 回答 (5件)

追伸


ちなみに、お支払日や金額は電話をすれば変更可能と聞きましたよ。
余裕を持って日にちを変更すれば督促もかからないかもしれませんね。電話で確認してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

アイフルなどの金融機関でお金を借りて借金苦に陥っている人が周りにいるのですが、


返済額はきちんと返済して行った方が良いですよ!
その人は利子だけ払えば良いからと言って、最低限しか払っていなくて、返済日をずらしてもらったりしてました。元金はそれ程借りておらず、あなたと同じくらいの額だったようですが、返済日を守らなかったり、元金を返せる額をきちんと納めなかったりして利子が膨れ上がっていました。
返済日が守れないと督促を取られますよね。
返済日が伸びるとその分利息もつく仕組みなのでしょうか。利子ばかりが高く、なかなか元金が返せず、そのお金を返す為に違うところからもお金を借り、借金が膨れ上がって大変なことになっていますよ。
12万円借りたら利息もそれなりに付きますよね。きちんと返済して、1日も早く借金を返済される事を祈ります。
    • good
    • 0

最低でも利子分払えば大丈夫

    • good
    • 0

給料日が変わったから支払日変更してほしいと電話すればOK

    • good
    • 0

変えられますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!