アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の日はコンビニでおにぎり弁当を買ってます。1日でペットボトル2本飲むのですが、合わせて600円以内です。
節約してると思いますか。

A 回答 (7件)

金銭帳をつけて月末に計算すれば、


であるが、でないか、が判りますね
んな主婦がしてる様な、事こまかに記録してると面倒くさくなり、すぐに嫌になるので、その日の食費の合計額だけ記録して置けば良いと思います。それだけでも判ると思います
    • good
    • 1

コンビニは価格よりも便利さを売りにしていますので、スーパーの弁当や総菜の方がお値打ちだと思います。


お茶も2L で100円程度のが売っていますし。
    • good
    • 0

本気で節約をしたいなら、弁当作ること。



自分の仕事場は社食が400円。
そば・うどんなら200円。

コーヒー無料。
お茶は水筒(700ml)に入れて持っていってまする。
    • good
    • 0

百均で2リットルのお茶買っときましょう

    • good
    • 0

はい、思います。


可能であれば、ペットボトルを1本に出来ませんか。
その一本はマイボトルに家でお茶を入れて飲みます。
一月換算するとかなりの節約になります。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

節約ならスーパーですかね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!