プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国葬決定の黒幕は麻生太郎だったようですが、盟友の葬儀費用を「がたがた言うなら俺が出す」と麻生節が出てこないのはなぜでしょうか。葬式代を税金にたかるナマポみたいなことを盟友にさせて恥ずかしくないのでしょうか。
https://note.com/abikonobuhiro666/n/n0fba4383f2e2

A 回答 (6件)

麻生が初出馬した時の第一声が「下々の皆さん」です


バカでしょう

それでも当選できるのは、有権者のレベルが低いからでしょう

所詮、世襲議員のボケ老人です
こうゆう奴が日本をダメにしている
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ悪いのは有権者ですね。

お礼日時:2022/09/07 23:22

麻生のおかしな爺は今の国民の生活が安定してるのは自民党だと自負してるはず


あの人の人生の中での友人であって それを権力によって支配してる
国葬に理屈はないぞ!って言ってますが
それは裏の力を活用することであって
こうゆうのが長期安定政権の奢りすら思う
麻生とか仲間内でやる葬儀こそ亡くなった方に対して恩恵の意味があるのであって 目立つやり方をどうしてそこまで推進してるかは安倍政権は立派だったと歴史上に残したいのでしょう
麻生は迷惑系政治家なので彼は嫌われてなんぼです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

へずまりゅうみたいな感じ?

お礼日時:2022/09/07 23:21

安倍のことなんて考えてないと思うよ。



国葬にかこつけて外国の要人を呼べるメリットがある。
ここにどれくらいの階級の人間が何人来るかで、今後付き合う国や相手の距離感がつかめるというくらいのことしか考えてないんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

現首脳がくるのはカナダとインドみたいですね。

お礼日時:2022/09/07 23:19

【ひろゆき】『麻生太郎が国葬で岸田首相に圧』彼の奇行を改めて解説します【統一教会 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 岸田政権 】 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどねえ。

お礼日時:2022/09/07 23:18

しょうがないです。


これが派閥というものですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

派閥というか、しみったれ。

お礼日時:2022/09/07 23:16

そういう男なのでしょう。



理屈で考えてはダメなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

国葬にするのは「理屈じゃねえんだ」と言ったらしいですね。

お礼日時:2022/09/07 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!