プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キッチンペーパーをまるごと洗濯してしまいました。
掃除に使おうと思って洗濯機の上の棚にキッチンペーパーのロール(未使用)をおいておいたのですが、知らないうちに洗濯機の中に落ちていて、そのまま気付かず洗濯してしまいました。
小さくなったかたまりが出てきて、細かいのは取って、再度洗濯しました。とりあえず洗濯できて排水もできたのですが、今後排水溝がどこかで詰まってしまう可能性もあるのでしょうか…

A 回答 (3件)

不安なら業者にバキュームしてもらいましょう

「キッチンペーパーをまるごと洗濯してしまい」の回答画像3
    • good
    • 0

排水口にハイターを1本流し入れてくださいそれで紙は溶けます

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!