アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モルモットを飼うと家は臭くなりますか?

A 回答 (5件)

多分子供に買ってくれた方。

俺の金が口癖です。大嫌いな人です。動物に冷たいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そぉ

お礼日時:2022/09/08 17:58

チンチラのほうがまし。


ちょっと高いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 20:48

なります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりますか?!

お礼日時:2022/09/07 20:41

大きさの割によく食べ、良く出すんだよね。


餌の種類を配慮したり、マットを頻繁に変えたりすることによってある程度は抑えることはできるけど、、、屋内はちょっと考えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです?!モルモット飼いたいという女性がマッチングアプリにいましたが、ダメですね、臭いのは耐えられません、

お礼日時:2022/09/07 20:40

モルモット殺されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に?

お礼日時:2022/09/07 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!