dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生ですが生まれてから自慰行為を1度もしたことがありません。これって異常ですか?性欲はあります

A 回答 (6件)

精通は有ったの?


無ければ泌尿器科やクリニック行く事です。

まさか!?もうSEXしていて、オナニーしなくても良い環境?
羨ましいです。

>異常?
精通来れば、自分の体の変化に気付き戸惑い悩むものです。
射精の快感を体で覚えてしまうと通常オナニーしてしまいます。
自制心が強い、罪悪感があるなど出来ないなら納得です。
    • good
    • 0

私も高1まで無かった(というかやり方を知らなかった)ので異常ではないです

    • good
    • 0

うーん(゜-゜)その頃は、猿のように精を出してもおかしくないかと思います。

    • good
    • 0

高校生でオナニー経験なしは異常ですよ。

静かなとこで、今あなたが好きな女性を想像しながら、その女性を裸にして犯すシーンを想像しながら、右手でシコシコしましょう。洗顔ソープを手に塗って浴室でシコシコするといいですよ。盛り上がって来たら、その女性の名前を叫びながらシコシコしてください。猛烈な快感とともに白濁液がドックンドックン大爆発で出てきますよ
今夜オナニーしてください!
    • good
    • 0

カルト教団に入ってたら自慰行為は許さん!とか有るのでは

    • good
    • 0

夢精してれば問題ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A