プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸板を鍛える簡単な方法を教えてください。

A 回答 (6件)

懸垂や腕立ての筋トレでプロテイン摂取。

    • good
    • 0

トレーニング歴15年のものです。



率直に言わせていただきます。
初心者の方が「簡単に」とか「効率的に」とか、その手の表現をする時点で、無理だと思った方が良いです。

結果を出すには、それなりに辛い事を継続する必要があります。
逆に言うと、トレーニングは簡単に結果が出るものではありません。

これ、理論的な話でもなんでもなく、長らくトレーニングやってる人なら、実体験としてわかる話なんです。
    • good
    • 1

パッション屋良のギャグを


やり続ける。

さーいしょーは、うーーーーん♪って。
    • good
    • 0

ブルワーカーがいいですよ。

    • good
    • 0

自宅で、道具も何も使わずにできる方法をご紹介します。



基本は腕立て伏せと同じです。
しかし普通の腕立て伏せよりも大きく腕を広げて体を支持してください。
肩幅よりも大きくです。
肩幅の1.3~1.5倍ほど大きく開くくらいです。
(開きすぎると腕立てができなくなるので、極端に広げすぎないでください。)

そして、ゆ~っくりと腕立てをします。
ここでポイントは顎を床につけるくらいに深く行ってください。
腕を大きく広げる、ゆっくり行う、深く行う。
この3点を意識するだけで、腕立て伏せの負荷が格段に大きくなります。

慣れてない方は、10回でもキツイと思います。

これを毎日10回…。
と言いたいところですが、継続させることに意味がありますのではじめのうちは毎日5回くらいずつを継続してみてください。
慣れてきたら徐々に回数を増やしてください。

胸筋が鍛えられている証に、両腕を胸の前でくっつけることができなくなります。
    • good
    • 0

胸の前で両手の手のひらを全力で押し合う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!