プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘンリー王子は、エリザベス女王の死に目には逢えたんですかね…。
カナダに居ては、無理だったのか…

後悔してないですかね。
エリザベス女王しか、味方はいなかったんじゃ…
葬儀には王族として出席出来るんですか?
ここまで想定しての出国だったのか。
今更、後悔していたりしないですかね。

何か、今までに言及ってありましたかね。
たしか、エリザベス女王とだけは、信頼関係取れてましたような。
違いましたっけ。

A 回答 (6件)

最期を看取ったのはチャールズ王子とアン王女、


ウィリアム王子とアンドルー王子、
エドワード王子&ソフィー王妃、ヘンリーは
バルモラル城に向かっていたが、
女王の最期を看取れなかったとみられています。

詳細はこちらで。
https://article.yahoo.co.jp/detail/10ebd2571db2a …
    • good
    • 0

ヘンリー(サセックス侯爵)は、エリザベス情報の死に目には会えていません。

 フィリップ殿下の葬儀には参列しているゆえ、エリザベス情報の国葬にも参列するでしょうが、ヘンリーは既に英国王室からは離脱しているので、王室のメンバーとしては参列できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“情報”になってます…

にしても、王室メンバーとしては参列出来ないんや…
つまり、その他大勢の一員ってこと?!
…酷やね

お礼日時:2022/09/10 14:06

話はズレるが女王の国葬を安部の国葬と同じ日時にしたら


各国要人は何方に行くのか興味がでる。

マトモの国なら安部には出ずに英国に行くだろう・・・。
そうなれば岸田は赤っ恥となるが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでなくとも、英だけ出席して、日本は欠席が大半っぽい…

カルト&銃撃事件で、ノコノコやってくる重臣は、そうそうおらんやろ…

お礼日時:2022/09/10 14:09

なんか、イギリスにはいたみたいだけど、「王室」のメンバーでは無いので連絡がワンテンポ遅れて間に合わなかったみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかな世界ですね…

本当に、肌の色で差別とか侮辱とかあったとしたら、夫としては妻を守るだろうし、その結果がコレだったとしたら…
階級社会のイギリス。
当然なんですかね…

お礼日時:2022/09/10 14:11

葬儀に出席しても末席は確定。



その生き恥を受け入れてでも
出席するか… そこが見ものです。
    • good
    • 0

私の勘違いでなければ、王子が愛する妻と別れないならと、王室から叩き出したのは、エリザベス女王だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで(怯)?
怖っ(ガクブル)

お礼日時:2022/09/09 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!