プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリザベス女王はサタン安倍とは格が違うね。
エリザベス女王は国葬でも納得だよ。
でもサタン安倍は国葬に値しないのは明白。

A 回答 (6件)

エリザベス女王の国葬がほぼ同じ時期に執り行われるとなると、安倍の国葬はますます白けたものになってしまう。

 絶対に安倍の国葬に反対する立場ではないが、これだけけちのついた国葬はやめた方が賢明だと思う。 参議院選挙の応援で岡山に出向いた安倍を山上哲也は襲撃しようとしたが、近づけずに奈良に帰った。 そのあと安倍は長野訪問のスケジュールを急遽変更して、引き寄せられるように山上の地元を訪れ、結局山上の凶弾に倒れてしまった。 更には、安倍の国葬を邪魔するようにエリザベス女王が亡くなってしまった。 一方、安倍とつるんでいた統一教会は、安倍の死によって存続が危うくなるほどの打撃を受けている。 キリスト教を騙り、不法な詐欺行為を働いていた統一教会と、それと持ちつ持たれつの関係にあった安倍に対して、人知を超えた神のような存在の制裁が加えられているように思えてならない。
    • good
    • 2

安倍氏がサタンかどうかはともかく、エリザベス女王と安倍氏を比較するのは、女王に失礼でしょう。


日本で女王陛下に対応するのは、天皇陛下です。
天皇陛下がお亡くなりになった際は、もちろん国葬です。
そもそもレベルの違うものを比較してどうするんです?
安倍氏のことをあれこれ言いたければ、リズ・トラス氏、ボリス・ジョンソン氏、テリーザ・メイ氏などと比較すべきでしょう。
    • good
    • 2

安倍晋三はサタンではなくて権力者の家に生まれた低級な人格のただの人間ですよ。


国葬には値しないので「国葬義」なんて名付けてごまかしでやるようですね。
    • good
    • 1

似たような質問を削除されたのに、またやっているんだ。



れいわ支持者ってバカというかルールを守ることを知らないというか。
    • good
    • 4

ですね。

    • good
    • 1

質問は?


ボヤきは他所でやって下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!