アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エリザベス女王の国葬に比べて安倍晋三の国葬はどうして私欲に塗れていて汚い世界最低の国葬と言われてしまうのですか??

A 回答 (4件)

はい、人格の差です。

カルト!!!!
    • good
    • 0

ひとつの問題は憲法違反なのに、学説を用いて無理やり正当性を説いている点でしょう。



国会ではなく、閣議決定で決めたのは憲法違反。

憲法83条「国の財政を処理する権限は、国会の議決に基づいて、これを行使しなければならない」


ただ、加計孝太郎には誇り高いでしょう。
安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレたのですから。親戚一同の誇りでしょう。
それとも埃ですか。

汚職王の森喜朗が銅像をつくるような話です。
    • good
    • 1

>安倍晋三の国葬はどうして私欲に塗れていて汚い世界最低の国葬と言われてしまうのですか


日本以外で言っている人って、誰かいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本以外ではそもそも話題になってないから
興味が無いんだと思います。
知ってる人もエリザベス女王のことで完全に忘れたでしょうね。

お礼日時:2022/09/12 21:03

報道番組では



エリザベス!エリザベス!と騒いでいますが

安倍さんが惨めに見えるだけですよね?

そして、それは日本国家を日本人みずから罵倒していませんか?

なんの利益になるのか・・・

中国・ロシアが喜んでいるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!