プロが教えるわが家の防犯対策術!

要は、ランボルギーニやフェラーリに勤めている人は、その愛車も勤務先の車なのかどうか、ということです
もっと言えば、ランボルギーニやフェラーリに勤めている人って年収ではどれくらいなんでしょうか?
勿論、上記2種に限らずブガッティやケーニグセグ、パガーニ、マクラーレンなど色々ありますね
とは言えランボルギーニやフェラーリ、ブガッティも親会社が存在したり、特定の会社の一部門ということもありますから、
正確には、例えばVWグループ勤めだとかBMW勤めって言い方になるんでしょうか

A 回答 (3件)

そんなことはないと確信をもって言います。

自転車の人もいるかも、電車通勤、徒歩だっているかも。トヨタ自動車が近くにありますが車は色々です。昔はトヨタ車でないと通勤手当が出ないとか、駐車場が遠いとかあったみたいですが今はないみたいです。価値観の違いです。テストをしている人が絶対自社の車には乗りたくないと言ってました、テストしている間に悲惨な結果を見ることもあるのでしょうね。
    • good
    • 0

フェラーリだって工場でボルト締めてるだけの奴もいる。

年収は普通の工場労働者。フェラーリなんて買える訳ない。
    • good
    • 2

んなことない。


ベンツ屋のヤナセでも、社員がベンツ乗るようになったのはここ数年。
通勤でヤナセの前通るけど、若い子はAクラス、中堅がBクラス、店長らしき人がCクラスとモロわかり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!