アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ランボルギーニとフェラーリとメルセデスベンツとロールスロイスだと新車から売ったリセール率が下がらないのはどちらですか?】

ランボルギーニとフェラーリの新車から1年後、3年後、6年後、9年後の買取価格の新車から幾らくらい減額されて売れるものなのか教えてください。

A 回答 (6件)

それらを買う人はそんな金額気にしません。


逆に言えば気にする人は買っちゃダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 21:37

フェラーリですがそれでも車種によるかな。


もしも購入権利があるならGT3とかの方が硬いですね。
F355はいま4千万とかしていますね。
    • good
    • 0

追伸


お尋ねの
ランボルギーニもフェラーリも
維持費でバタンキューですね
タイミングベルト交換とブレーキパットで100万円、車検で100万、聞いて驚いて
救急車呼んでくださいになります
まさかクレジットの2回払いでお願いしますてな訳にもいきませんよね
解決策としては
トミカのミニカーにしなさい
これなら減額どころか値上がりもありえます
今夜は枕を高くして寝られます
    • good
    • 1

人それぞれですね


女性と一緒でこの人がいいというのと同じですね
近所のおっさんはポルシェに乗ってましてコーヒーを飲みにと誘われました
カーオーディオから北島三郎さんの演歌が聞こえてきましが
私ならモーツァルトのソナタが
良いのにと心の中で思いました
人の好みはわかりませね
よろしく
    • good
    • 0

大丈夫!大丈夫!そういうの気にしてる人には新車は買えないから。


 それらの車は選ばれた人しか新車で買えないのよ。
 君の場合門前払いだよ。
 オーダーにまでたどり着けませんのでご安心下さい。
    • good
    • 0

これまでの傾向なら、


ランボルギーニとフェラーリは値落ちが無い。
場合により値上がりも起きる。

ただし、動体保管が良いことです。
故障や劣化があれいば、修理費分差し引かれる。

メルセデスとロールスは量産車の実用車ですので、年々値下がりします。

富裕層は投機目的でフェラーリの限定モデルを購入し、ほとんど乗らず保有します。
2万キロ走行すると価値がガクンと下がるため。
またボティーを保護するためん、ラミネートで被せる処理をします。
個人ではせいぜい2,000km試乗して、転売する人が多いとか。

資産にするには、走らせずに完璧な整備をして傷つけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!