アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走るモナリザ
伝説の旧車
究極のフェラーリ
公道の美術品

・・・・と
俺が勝手に名付けている、俺的に世界一美しい、フェラーリ・テスタロッサは
現在ではどのくらい速いんですか?

いやね、こいつを買うためにもう何年も金をためています
まーーーーーーーだまだですけど

で、本題ですね
こいつは現在ではどのくらい速いんですかね?
ガヤルドやモデナくらい加速出ます?

A 回答 (3件)

最高速度は290km/hですね。


ガヤルドは325km/h、モデナは340km/h。
速度では劣りますが、テスタロッサはフェラーリ史上では必ず語られるであろう名車なので、速度云々では評価できない価値がありますね。
    • good
    • 0

フェラーリ・テスタロッサは、速さを期待する車ではない。



そもそもフェラーリは、工芸品=美術品とも言える。
所有する喜びが得られるくるまです。
投機対象でもあった。

当時から速くはないが、迫力だけで周りを震わせた。
    • good
    • 0

テスタロッサは最高に美しい。


 私の知る約20年ほど前の中古車相場は約800万程度でした。
 当時34スカイラインGTRは400万程度でしたね。
 当時買っておけば!と悔やみます。
 貴方も1秒でも早く買わないと、一生後悔しますぜ!
 私程度では既にどちらも買えないので、マツダのロードスターは買っておこうとお金を貯めております。
 ガソリンエンジンはNDが最後なのかな?
 ちなみにテスタロッサはGTRよりも遅いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!