プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに、お天気キャスターさんなどが原稿を読むとき、「あわわわわわ」みたいな滑ったような喋り方をすることがあるのですがなんで?ただ単に早く読んでいるからつまずいているのでしょうか?

A 回答 (4件)

カミそうになった事を自覚、心が慌てているからですわ。


私もカミそうになった時には「あわわわわわっ」と言って
しまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

その理由が一番大きそうですね。


こちらのお姉さんは自分の ホッペ と 口が悪いと言っております。
    • good
    • 1

驚いているのでは????????

    • good
    • 0

その場面を確認できる動画があれば回答しやすいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!