プロが教えるわが家の防犯対策術!

ます。
学校での友達で共働きの家庭が多いのでそのような話を聞いたりして影響受けるのでしょうか?
あとは姑が「恵美子さん、毎日毎日仕事もしないでヒマすぎて死んじゃうんじゃなの?」とイヤミを言うのを聞いているからなのでしょうかね?

A 回答 (4件)

う~ん、生意気ですねえ。



これから毎日、掃除、洗濯、料理など全部やらせるのがいいですね。

出産の痛みや夜泣きで眠れず母乳あげてきたこともしっかり話して、人から受けた恩に感謝することをしっかり教育しないといけませんね。
    • good
    • 0

今がチャンス。

バイト行けば良いのでは。
自分で使えるお金貯められるし、自由になれるのでは。
姑と次男に家事押し付けちゃえ。
    • good
    • 1

子供に掃除や洗濯や買い物など主婦の仕事を手伝って貰って、主婦業の大変さを教えればよいだけのことです。


何もできない子供に育てないで下さい。
    • good
    • 2

次男の聞こえるところで姑が言ってるんだから、その影響が大きいんじゃないかな。


あなたの目の届かないところでも
「お母さん、暇なんだから働きに出ればいいのにねぇ」
とか吹き込んでるかもしれないしさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!