dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週まで、いじめられてパンツ脱がされました。今日から授業始まります。キャラバン穿いていたら、またパンツ脱がされてしまいますか?また、どのような種類のパンツを穿けば、いじめられなくなりますか?教えててください。

A 回答 (2件)

今日から授業が始まるって、高校生だったと言ってたのに、まだ登校せずに投稿?


 怪しいのぉ。
「先週まで、いじめられてパンツ脱がされまし」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しくはないです。昼休みです。すみません。

お礼日時:2022/09/12 12:00

釣りかなぁと思ってたら釣りじゃないのか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではありません。昼休みです。

お礼日時:2022/09/12 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!