アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス政府が、エリザベス女王と安倍元総理の「合同葬」を打診しているというのは、本当ですか?

A 回答 (9件)

銭儲けの妖怪バブルモンスターでもあるまいし、やまと魂も、エンジェルの矢に、融合するのかもしれない、そんなところでしょうか。

 そんな柔軟な、葬式饅頭連想するところですが、ゴルビー(ゴルバチョフ)氏の訃報も、あったような。
    • good
    • 0

そうそう!貴族と平民。

比べたらいかん。
    • good
    • 0

絶対にない



格が違う、国王と国賊の平民話では話にならない。
世界ではWho is Abe?です。

今の英国は腐っても鯛だが、日本政府は糞でしかない。
    • good
    • 2

なさそうに思いますよ…(-_-;)?

    • good
    • 0

どちらの国葬も日付けは決まっていて、別の日です。

    • good
    • 0

何処からの情報ですか?


イギリス王室や政府がエリザベス女王と国賊安倍晋三を同等に扱う訳は無いでしょう。
しかも安倍晋三がイギリスやイギリス国民の為に多大な貢献を行い、イギリス王室から
外国人に対して最高位となる勲章を授与されている訳でも無いし。
イギリスやイギリス王室に失礼極まりない事ですね。
    • good
    • 0

あるわけ無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリス王室に失礼ですか?

お礼日時:2022/09/13 02:28

その話の根拠は?



あなたの妄想ですね。
    • good
    • 0

んなわきゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

格が違いますか?

お礼日時:2022/09/13 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!