プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の作品を見てもその役にしか見えないって俳優さん誰かいますか?

A 回答 (6件)

山村紅葉



西村京太郎、山村美紗のドラマの「オマケ役」が強すぎて
他のどの作品に出ても「無駄な役」にしか見えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番納得です。

お礼日時:2022/09/13 12:56

で、私達はみんな


「私という役」を演じているのかも知れません。
私以外の役も演じたいのですが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哲学的ですが、今は不要です。
俳優でお願いします。

お礼日時:2022/09/13 12:55

ショーン・コネリーは、


それを危惧してボンドを降りたんですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもボンドにしか見えないということですか?

お礼日時:2022/09/13 12:41

渥美清。



「ブアナトシの歌」とか知ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんがそれを見ても寅さんにしか見えないということですか?

お礼日時:2022/09/13 12:40

市川右太衛門。



で、
旗本退屈男以外に
何かあったかなぁ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 12:56

アンソニーホプキンス…


本人も嫌がってたみたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レクター博士ですか?

お礼日時:2022/09/13 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!