アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がコンドームの中に出した精子を指で出して膣の中に入れたら妊娠する可能性はありますか?

A 回答 (4件)

空気に触れて85%死滅、膣に入れて残り全滅、かろうじて生き残ったのが一体いたとして子宮に到達できる可能性は0.0000000000

000000000000000000000000000000000000000000.0000000000000000000000000000001%以下でしょうね
    • good
    • 1

コンドーム内側に殺精子剤が配合されている場合は無理だろうけど



そうじゃ無ければ0%と断言は出来ないなぁ
    • good
    • 2

膣じゃ無理でしょう...煙突と変わらん


スポイトで吸い上げてをしきゅ近くでドピュッ!っと飛ばさなけりゃ効果が無い
    • good
    • 1

中に直接射精するよりは遙かに低いですが、質問が「妊娠する可能性はありますか?」ですので、「ゼロではありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています