アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人(女)は妊娠を希望しているのですが、彼氏のほうはまだ子供は・・・と煮え切らない態度のようです。しかし、しっかりエッチという行為はするので彼女のほうは浅はかかもしれませんが、コンドームに射精された精液を、エッチ後に膣内に入れて妊娠できないか考えています。
私自身は賛成できませんが、決めるのは彼女なので悩むところです。

参考のためにお聞きしたいのですが、このような方法で妊娠はできてしまうのでしょうか?
また妊娠した場合子供に影響は出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

確かコンドームには精子を殺す薬品が塗られていたと思いますがどれだけ強力かまでは知りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/09 11:56

こんにちは。


前の方のおっしゃるように、通常、コンドームには殺精子剤が塗られていて中に入れられた状態で時間が経つとみんな死んでしまいます。

しかし、コンドームに穴が開いてた場合に避妊に失敗する事が多いように即死するわけじゃないです。
とはいっても、Hが終わるまで待ってたらちょっと・・・って所でしょう。

仮に妊娠に成功した場合、殺精子剤による影響はありません。
精子は出来上がってしまえば生きるか死ぬかで、その中間はありませんので。

以上より、可能性はかなり低いけど全くない話でもない、という位でしょうか。
でも子供はやはり合意の上で作るべきだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
精子の問題よりも2人の気持ちの問題ですよね。

お礼日時:2008/03/09 11:57

事前にコンドームに穴を開けて置きます.


塗ってあるものは単に潤滑剤のはずです.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても念入りにチェックをしている様子なので、事前に穴を開けるのは無理なようで、質問にあるような方法を思いついたようです(笑)

お礼日時:2008/03/09 12:00

そのような方法で相手の了解もなく妊娠するのは、強姦で妊娠させられるのと五十歩百歩です。

犯罪になりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。
私もそのように思います。
犯罪まではいかなくてもちょっとな・・って友達として賛成はできないでいます。

お礼日時:2008/03/09 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A