プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきあっている彼がいますが(もちろん不倫などではない)、彼はまだ結婚や子供は早いと言っています。でも私は早く子供が欲しくて、コンドームの中の精子を逆流させておもちゃの注射器に入れ、それを自分の膣内に入れています。これで妊娠ってしますか?
 ただ、たいていのコンドームには殺精子剤が入っていると聞きました。医療法の関係で、表向きは入っていないことにしている、とのことですが本当でしょうか。
 仮に殺精子剤は入っていないとしても、私のやり方だとコンドームの中の潤滑剤みたいなのと精子が混ざって、精子の受精能力が落ちたり、精子が死んでしまったりするものなのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



事実だけを書きますと、それでも妊娠します。
殺精子剤が付いているコンドームは一部の商品だけだと思います。

#4さんの書かれていることに関しては、
セックスの時に膣に空気はいくらでも入ります。
空気に触れても精子は何ともありません。
卵管に空気を入れて通ってるかどうかを調べる検査をするくらいですから、卵管に空気が入って詰まることはあり得ません。
卵管と卵巣は繋がっていません。
ということで、しなくてもいい心配です。

しかし...これが良い事かどうかは私も他の方と全く同意見です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさしく私が欲しかった答えでした。

お礼日時:2004/06/20 14:15

貴方の望む、回答を・・・。


通常の妊娠に比べ、確率は下がりますが妊娠は可能でしょう。

ご高齢だからという事情も、色々分かりましたが、
一度、彼と「早くない。遅いの。」と、
腹を割って、話してみてはいかがでしょうか?

尚、
>ただ妊娠したら、私たちの状況から言って、結婚することになると思います。

に関しては、彼が「きちんと避妊をしていた。間違いはなく、漏れていたことも、脱離もなかった。」
という確認をしていたならば、
「本当に自分の子供なんだろうか?いつの?」
と、疑問を抱くはずですよ。
最悪、「それは本当に自分の子供か?」と聞いてくる可能性もあります。

毎回避妊をしているならば、騙し通すのはかなり難しいと思います。

男性も、それほどバカではないのですよ。
「ちゃんと避妊していたのにどうして?」と問いただされたとき、
あなたは何と答えるのでしょうか?

そのやり方であれば・・・他のやり方のほうが・・・。

ごめんなさい。私は、他の手段を提案するほど、
あなたのやり方、双方の合意がない、事故でもない妊娠に賛同できないので・・・。控えます。

二人が愛し合い、避妊せずセックスをして、子供を授かる。
これに反する、策略的な妊娠は、ある意味、神の領域に踏み込んでいる・・・と個人的には思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
きちんとした避妊は、毎回しているわけではないです。
子供って欲しい人にはできなかったり、望まない人にできちゃったりしますよね。神様って気まぐれだわ(笑)。私にも子供ができなかったら、神様が授けなかったんだと思うことにします。一方で、せっかく神様が授けた子供を中絶する人もたくさんいますね。神の領域荒らされまくりですね。

お礼日時:2004/06/22 06:45

こんにちは^^



素朴な疑問なのですが・・・
おもちゃの注射器で精子を入れてるという事ですが、彼との行為の後、例えば彼が寝た後とかにやってるんですか?

>仮に殺精子剤は入っていないとしても、私のやり方だとコンドームの中の潤滑剤みたいなのと精子が混ざって、精子の受精能力が落ちたり、精子が死んでしまったりするものなのでしょうか。

潤滑剤と精子が混ざるというより、精子は膣外では長時間活動できないのでは・・・?

彼は資格取得のために勉強中という事ですが、彼を待つ事はできないのでしょうか?
ご高齢だからと言って、あなた自身の都合でこのようなこと、してはいけないと思います。
あなたがしようとしている事は、彼の未来、お子様の未来、あなたの未来をかなり左右する事ですよね。

それに、おもちゃの注射器ですが・・・そんなものを使って、繊細な膣内を傷つけたりしたら大変ですよ。

>ただ妊娠したら、私たちの状況から言って、結婚することになると思います。

それがわかっているんだから、あなたがしている事は、「子どもをダシに、彼に結婚を決意させる」行為ですよね?

#7の方のお礼に「まさしく私が欲しかった答えでした」とお返事されているんですから、これだけ言われてもやめないんでしょうね。
つまるところ、それでも妊娠するよって答えがほしかったんですよね?
「結婚、子どもはまだ早い」と仰っている彼の気持ちを裏切る行為ですよ。罪悪感はありませんか?
彼には彼の考え方があり、彼の人生があります。資格試験のためにがんばっている彼が気の毒です。

でも、このような意見は聞きたくないんでしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は、妊娠できるか、できないかかが知りたかったのです。
全ての物事が理想通りに進めばいいですよね。
じゃあ、できちゃった婚の人はどうなるんでしょうか。

お礼日時:2004/06/22 06:17

子供は2人が望んで作るものだと思います。


そして一緒に暮らして成長していくのが子供にとって最大の幸せになると思いませんか?

「早く子供がほしくて」とありますが、
それはどういう意味なんでしょうか?
子供のためを思ってそうおっしゃるのであれば、
あなた様がやっている行為は矛盾してませんか?

「命」とは何かよく考えてみてくださいネ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早く子供が欲しいのは、私が高齢だからです。

お礼日時:2004/06/20 16:05

こんにちわ^^



お気持ちは解ります。
子供を産めないわけでもないのに彼にその願いを叶えてもらえない・・・
もう出産適齢期のようですが もちろん、彼もそのことは解っているのですよね?

彼は今夢を実現させるため資格を得ようと努力してるかもしれませんが、あなたはどうなのですか?

私は子供を4人授かりました。
色々苦労もありますが、とっても幸せです。

今のままではあなたの本当の幸せをつかむことにはならないと思います。

冷静に彼のこと自分のことをもっと考え直したほうがいいと思います。

男も星の数ほどいますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は仕事をしていて経済的にも安定し、体は健康だし、悩みと言えば結婚と子供のことだけです。
他の人を好きになれたらいいんでしょうけど・・・。
それはそうと、私の質問に対する答えが欲しいです。

お礼日時:2004/06/20 16:01

あの・・・あなた様は、子供さえ出来て、


彼と結婚出来なくてもいいのでしょうか?
彼との交際で、今、何か悩んでいらっしゃい・・・ますよね・・・。きっと・・・。

私も、以前一度だけ、そういうこと考えたことがありますけど、
(コンドームに針で穴を開けたことがありますよ。)
でも、それはもう、ギリギリの精神状態で、
彼の気持ちを子供を利用して繋ぎとめようとした、浅はかな考えでした。

でも、男性は女性が思っているほど、バカではないですよ。
当時の彼もそうでしたけど、コンドームの中に射精しても、それが漏れてないか?結構チェックしてたりしますよ?

だから、ピンホールなんですぐにバレましたよ。

あなた様は、妊娠したとして、彼に何というのでしょう?

お願いですから、もしも、彼とのお付き合いで何か悩んでいることがあるのでしたら、
恋愛相談のところで吐き出すなりして、
安易に、「おもちゃの注射器」で妊娠を試みるのはやめて下さい。

子供は「おもちゃ」でも「お人形」でもないのです。
一人の「人間」の命なのですよ。

そんな形で妊娠しても、彼が結婚してくれるどころか、彼まで失ってしまう可能性が高いです。

色んな事情がおありでしょうが・・・。
あなた様が欲しいのは、「彼の子供」であって、「彼の愛情」ではないのですか?

ここに色々な方が回答しているように、
きつい言葉で書けば、
「そんなあなた様だから、彼は結婚も子供も早いと仰るように思います。」

もし傷つけたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の愛情も子供ももちろん欲しいです。

お礼日時:2004/06/20 14:21

まったくまー・・・なにをかんがえてんだか!



子供の不幸、旦那の不幸、あんたの不幸だよ。そんなことすりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
厳しいご意見は当然ですね。

お礼日時:2004/06/20 14:17

貴方は、ただ子供が欲しいのでしょうか?


それとも、結婚を焦っているのですか?
彼の気持ちは全く無視ですか?

ご自分の事ばかりを考えずに、「この子と一緒になりたい!」と思ってもらえる様に
努力する方がいいのではないでしょうか。

彼が、まだ子供は早い、と考えているのでしたら、
もし妊娠しても「生んでもいいよ。」と
了解してくれるかどうかもわかりませんよね。
もし、NOと言われたらどうするおつもりですか?
結局は自分自身を深く傷つける事になるんですよ。

彼と幸せになりたいのでしたら、
まず、そのしたたかな考えを捨てた方がいいと思います。(きつく言ってごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご意見もっともです。
私ももっと若かったら、したたかな考えを捨てて、彼の気持ちを結婚に向けさせるよう努力するのですが。
結婚はいつでもできるけど、子供は産める年令ってありますよね。しかも、好きな人の子供じゃないと産みたくないし・・・悩みます。
ただ妊娠したら、私たちの状況から言って、結婚することになると思います。

お礼日時:2004/06/20 14:12

おはようございます。



>ただ、たいていのコンドームには殺精子剤が入っていると聞きました。医療法の関係で、表向きは入っていないことにしている、とのことですが本当でしょうか。
 2~3昔前に避妊具の家庭への訪問販売していました。
専門的な事も教育うけましたが、そのようなものが入っているという事は無かったと思います(記憶ですが)。
※最近のは分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とっても参考になりました。

お礼日時:2004/06/20 14:03

射精された精子が空気やコンドームの中の殺精子剤にふれて生きている可能性は少ないと思います。


 それ以前に問題点として彼に同意を取らないということはできてから彼に報告するということですか?もしそういう方法で妊娠したとしてあなたは胸を張って彼に言うことができますか?また逆にあなたが男だったとして彼女がそういう方法で妊娠されたとしたらうれしいと思いますか?
まあ私としてはやめて欲しいですが。
 あと可能性が低いとして。ご自分で膣の中に注射器(しかもおもちゃの)で入れているんですよね。その空気が卵管に入ったらどうします?卵管がつまったら?妊娠できないかもしれませんよ?卵管、卵巣摘出手術になるかも。そういうことも覚悟できているのであれば大丈夫ですけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご意見、ごもっともです。

お礼日時:2004/06/20 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A