プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!、コンドームに出した精子を
中に入れたら妊娠しますか?

A 回答 (3件)

可能性はあります。



中って膣の事ですよね?

前の方が言ってるように、先端(出るところ)に精子を無力化させるゼリーが入ってるコンドームを使われた場合はほぼ大丈夫かと思いますが、
普通の(サガミオリジナルとか)薬局とかでよく売ってるコンドームならそういった成分は入ってないので、腟内射精と同じ状態になります。

もし妊娠が不安なら、アフターピルとかもあるので彼女に婦人科へ行くように頼む事をオススメします。
確か48時間以内でないと効かないみたいな時間制限があると思うので、早ければ早いほど良いです。
    • good
    • 0

コンドームの銘柄にもよる。



殺精剤を含むゼリーが内側に塗布されているコンドームなら、妊娠する可能性は極めて低い。

そんなわけで、あとは排卵前後であれば普通に妊娠可能です。

・・・

まあ、それで不認知の子が三人いる野郎をよ~く知っている。
精子薄いのによく妊娠できたなと感心するわ...orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカモトのコンドームですけど、裏に
殺精剤が含まれているなどはかかれていませんでした。調べると、箱の裏にかかれていることがあるみたいです。

お礼日時:2023/07/22 20:43

排卵期なら妊娠します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A