プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここは無職のキモイおっさんの釣り質問が多いですよね?

どんどんブロックしてますが、やっぱり無職って一定数どうしようもないクズが居るんだなと感じます。

 社会的に抹殺すべきではないでしょうか?
ネットでもリアルでも社会に出てくるな!と言いたい。

A 回答 (6件)

そんなの(釣りの質問)に引っ掛からないように回答していってるつもりです・・・。


でも巧妙ですからね・・・。またバカな質問に回答してしまったと思うこの頃かな。でも別にいいけどね、こっちも暇つぶしの感があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

暇でしょうがないんですよ。
だから時間の使い方もくだらない。

普通、24時間自由な時間があれば有意義に過ごせるのに、
腐った生き方しかできない「ゴミクズ」が居るんですよね。

お礼日時:2022/09/13 22:49

その解決法は「法務委員会の採決をすっ飛ばし、○○弁護士が


逃げ切る算段」をすれば良いだけの話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あいつね。
あれも立派な犯罪だと思う。

法整備をすべきだと思います。
社会に必要のない人間は犬猫より価値がないんだから殺処分されるべきです。

お礼日時:2022/09/14 19:12

どうせ、あなたもその「キモいおっさん」に該当するからこのような質問をしたのだろう。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

違いますがね。

そういうあなたは心当たりあるんでしょうか^^

お礼日時:2022/09/14 19:11

>人間と言うだけで殺処分されない。


>おかしくないですか?

>釣りをやっているようなおかしい奴が殺処分されない。
>社会に不要です。

おかしいと思うなら、ここに書き込むのではなく政府に建白書を出してはどうでしょう。
ここで何を言っても、何も変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、政府の方がはるかに信用できません。

汚職、不祥事当たり前だからです。

大半の政治家こそ皆殺しにされるべきです。

>ここで何を言っても、何も変わりません。
いえ、同じ考えを持つ人にとっては光になるはずです。

何も変えようとしない大人こそ、人として恥です。
簡単に理不尽なことやおかしなことに迎合しちゃう大人。

もっとも、ダメな大人だと思います。

お礼日時:2022/09/14 19:10

ネットはともかく、社会に出てくるなとなったら彼らの生活保護費を一般市民が負担する羽目になるのですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、この世に必要ないと思いますよ。
だいたい釣りを楽しむ人って思い切り「怠惰」ですよね?

他人を騙して反応を愉しむとかくだらなすぎです。
まだ保護犬、猫の方が保護する価値があります。

犬猫の場合、何も悪いことしてなくても殺処分されます。

人間はどうでしょうか?
人間と言うだけで殺処分されない。
おかしくないですか?

釣りをやっているようなおかしい奴が殺処分されない。
社会に不要です。

お礼日時:2022/09/13 22:51

社会的に居場所がないからここで釣りをして時間をつぶしているのでしょうから「社会的に抹殺」は無意味だと思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネットはそういう連中の遊び場ですか?
ネットもリアルをきちんと生きる人たちの居場所だと思います。

そもそもくだらない釣り質問をして楽しんでいる輩は、
生き方自体が間違っているので社会に不要です。

お礼日時:2022/09/13 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!