アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに腹たちすぎてやばいとき、みなさんどうやってとりあえず落ち着けてますか?腹たちすぎてごはんもたべれないし、トイレもできない。(大のほう)
趣味もなにもする余裕ない。どうしたらいいんでしょう?
原因はとあるオプチャに長くはいっていて、たのしく話している仲間みたいな人達がいたのですが、とある日はいった方がとんでもない人で、煽るはなんやらですごく攻撃的で(悩み相談みたいなおぷちゃで、悩みを相談したらすごい攻撃された)
不快だったので注意したら、なぜか返信した私が悪いみたいな流れになり…(無視したらいいとか、回答もらってる立場で〜…とかいわれました。いくら回答もらっても、言い方が攻撃的で答える気ないならなにもありがたくないですよね。)
私は最近現実で忙しく中々おぷちゃに浮上できておらず、その間にはいった人でして。何故か皆も古参の私ではなくその方の味方みたいになってまして…管理人に退会させられてました。

ほんとに意味がわからなすぎるのと、イライラとまらなくておかしくなりそうです。20歳にもなって大人気ない。忘れなよ。とかいわれてもこれは無理。なんであの人じゃなくて私?って感じで。

退会させられて使えなくなったおぷちゃみてほんとにふつふつと怒りが湧いてきて、ほんとに手が震えるほどイライラします。
怒りを抑える方法なんでもいいのでおしえてください。

A 回答 (1件)

①その場から去る

②その場面を心から追い出す
③怒りを表現する前に10数える。それでも収まらないなら100数える。

どんな人徳者でも、やっていることは同じである。
    • 1
この回答へのお礼

数とりあえず夜空でもみながら数えてみます