プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れ話になったのですが、

別れようとしてる彼氏に弱音を吐くってありますか?
具体的に、
彼女は起業して間がなく、
多忙で精神的肉体的金銭的に余裕がない状態で、
うまくいっていないようです。
そのことを僕に弱音を吐いてきました。

「食欲もなくて本当に自分が潰れてしまうんじゃないかと思う時がある。」と。


僕たちは最後に顔を見て挨拶交わして終わろうとしてました。
ですがこれじゃ会うとかしてる場合じゃないなと思って、彼女に睡眠
休息食事をちゃんと取るように言いました。
もちろん心配で。

もしあなたの場合、別れようとしてる彼氏にこのように弱音を吐くことって考えられますか?

僕は彼女に別れたくないあきらめられないと伝えています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

じゃあ女性の方のみと書いといてください笑


自分の都合いい回答が来るといいですね^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりひねくれた人間でしたね
気持ちが悪いです今後回答お断りします吐き気がする

お礼日時:2022/09/15 01:16

相談じゃなく「余裕がないのでわかってほしい」です。


貴方と離れたいって言ってるんです。それを認めてあげられないその心が彼女にとって負担なんだと思います。
心配でと仰ってますけど、挨拶交わして終わりたくなかったから合いたくなかったとしか聞こえません。
本当に彼女のことが好きなら何が彼女の為になるのが今一度考えてみては如何でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは男性ですか?男性からの回答は求めておりませんありがとうございました。

お礼日時:2022/09/15 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!