プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アベなんか町内会葬ぐらいが限界じゃない?

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6ee24d1ae658f …

https://www.newsweekjapan.jp/fujisaki/2022/07/po …

もうダメじゃん?

A 回答 (4件)

その町内会にも、「安倍の国葬はおかしい」と考えている人が多数存在していますよ。



家族葬だけで十分です。

ただまあ、個人レベルの家族葬に自衛隊の儀仗隊を使ったということで、物議を醸しています。

この時の防衛大臣は岸くんですよ。

どこまで腐ってるんですかね。
    • good
    • 2

町内会の政治利用は地方自治法で禁止されています。

    • good
    • 3

あんたはムン・ジェインの末路だけ


心配してればいいニダ。
シッシッ!!
    • good
    • 0

親族だけで、細々と終わらせればよかったのにね…


キッシーが、安倍さんの死を利用しようとしたばっかりに、結局安倍さんの顔に泥を塗る結果に…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!