プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型 コロナワクチン

今回のP社、M社のワクチンはRNAで、AZ社にいたってはDNAです。あなたの設計図である細胞核DNAのそばにウィルスのRNA、DNAを注入するのです。しかも分解されにくい加工もされています。もし長期間定着したら、もし不幸にしてあなたのDNAに組み込まれてしまったら、変になった細胞と免疫細胞の戦い=自己免疫疾患が永遠に起こる可能性もあるのです。当然、卵子や精子細胞にも侵入するはずです。不妊や奇形が起こらないという保証はまったくありません。ふだんあなたは「遺伝子組み換えでない」大豆納豆を選ばれると思います。今回のワクチンは遺伝子組み換え食品どころでなく、組み換え遺伝子を直接細胞に注入するものです。未来ある若者には臆病であっていただきたいと思います

ご意見お願いします

A 回答 (7件)

ウィルスに感染したときも、人間の細胞の中にウィルスが侵入し、すさまじい勢いで増殖していくわけですけど、それとの違いは何でしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参政党 動画参照してください

お礼日時:2022/09/16 14:03

>コロナなど、単なる風邪ウイルス


>調べる価値無し(笑)

要するに、知りもせずにデマをばらまいているだけと。
耳を傾ける価値もないし、万が一これを信じてしまった人が死んでしまうことがあったら、責任が取れないので即刻やめることをお勧めします。
    • good
    • 0

ワクチンがDNAだRNAだと聞いてビビる人は、ごくありふれた風邪や胃腸炎の原因ウイルスもまた、自身のDNAやRNAを細胞に注入して増殖するものであるというごく基本的な生物学の知識を欠いています。



自分は風邪ひいたことがあるから子供が自己免疫疾患になるとか心配するでしょうか。ああそうですかご勝手にどうぞ、という感じです。

分解されにくい加工してあるとのことですが、実際に細胞内にあるRNAの修飾(加工)を真似して、分解されるまでの寿命を伸ばしているのです。

いやそれでも心配だと言うなら、質問者はエイズの原因となるHIVや、成人T細胞白血病の原因となるHTLVのことを知っているのでしょうか。これらのウイルスは、偶然の事故ではなくその生活環として確実に自身の遺伝子(正確にはそれを逆転写したDNA)を感染者のゲノムに組み込むことがわかっています。

エイズや白血病は大変厄介な病気ですが、それはそのウイルス自体の性質であり、組み込まれたこと自体が原因で発病するのではありません。

いや外来のDNAが組み込まれたことが原因で起こる病気はあります。癌です。

ただし、癌はありとあらゆるDNAの変異によって起こります。放射線もそうだし変異原となる化学物質もそう。そして何より大きい原因は加齢です。DNAの変異が蓄積して癌細胞が発生するのです。加齢が怖いから歳取るのやめますか。そんなことできりゃいいですけどね。

普段何も考えずにぼーっと生きてる輩に限って、いちいち言われるとびっくりしてしまうのです。国葬でン億円かかると聞いて騒いでる連中も同類ですが、死ぬほど頭悪い連中だなあと思ってしまいます。

ちなみに、ある世論調査によれば、アメリカ人の8割超がDNAを含む食品の表示義務化を求めているそうです。何がおかしいかおわかりでしょうか。
https://www.washingtonpost.com/news/volokh-consp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師会の、言う事など当てになりません
政府や、マスメディアよりの見解ばかりです
国民の、大多数が、騙されています
あなたも、同様です
日本の、免疫学の研究者が、本来、自然界では、起こらないタンパクの異常反応をしめしているのに、その危険性をメディアが報道しない事に疑問視しています
ワクチンは、タンパクの変化を抑制するものです

お礼日時:2022/09/17 22:13

>お前が、調べろ!


あなたが見たものを出して下さい。
食い違いが出てはいけないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナなど、単なる風邪ウイルス
調べる価値無し(笑)

お礼日時:2022/09/17 22:16

自分はコロナにかかったから打ってないけどねーwww 自分がコロナにかからないとワクチンのいるいらないは言えないと思うよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンなど、必要無い
単なる風邪です(笑)

お礼日時:2022/09/17 22:14

長時間定着するなら、1回の接種で事足りると思いますよ。



>組み換え遺伝子を直接細胞に注入するものです
デマです。デマではないというなら、その根拠をお示し下さい。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0008.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お前が、調べろ!

お礼日時:2022/09/16 14:02

もう10億人以上打ってるし無料だから打つべきってホリエモンが言ってたから大丈夫だよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ノー天気な、回答お幸せに、、、

お礼日時:2022/09/16 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!