アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに左翼が多いのはなぜ?
知恵袋には右翼が多いのに

A 回答 (16件中1~10件)

教えてgooに左翼が多く、


知恵袋には右翼が多いと言うのであれば、
うまいこと住み分けが出来てるってことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそういうことですね。
知恵袋に移動しようかな・・・

お礼日時:2022/09/16 02:21

ここは貧乏人が多いからです


貧乏な人は左翼になりがちです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏な人は情報収集能力に欠けるからなんですかね?

お礼日時:2022/09/16 02:37

あなたが 右翼だ 左翼だと 決めれるから・・



決めなけりゃ唯の 一般の日本人だしね・・
    • good
    • 0

それが本当だとすると、知恵袋を追い出された元知恵袋ユーザーが教えてgooに多いからかも知れません。

    • good
    • 5

反日カルト統一教会(文鮮明)は悪党どもだて右翼ここ多いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が・・・

お礼日時:2022/09/16 05:15

読めないんだ。


朝鮮人? 中国人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どもだて」が分からないっす
方言とかですかね?

お礼日時:2022/09/16 05:20

自民信じないからって左翼じゃないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

保守以外は左翼ですよ。一応枠組みとしては。
自民・維新・国民民主党 は一応保守政党らしいですね。

お礼日時:2022/09/16 05:28

左翼とか、そういうイデオロギーを持ってはいません。


決めつけ区分けはやめてほしい。

国籍疑う人もいるのか????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発言が左翼なのであれば、それは左翼と区別されて良いのでは?

お礼日時:2022/09/16 14:36

知恵袋は右傾化しているから


と考えるべきだと思います

どこの掲示板にも管理人がいます
その管理人は所詮は人間でフラットとは言えません

管理人の政治認識だと思います
    • good
    • 0

知恵遅れに右翼が多い原因は



知恵遅れニュースを追い出された右翼が住み着いているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!