プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説書いてます。タイトルは「雄豚をプロデュース」です。あらすじ、主人公大谷信也は冴えないのでイケイケなギャル二人組によってイケメン化計画立てる。
良かったら読んでみてください。
Googleで検索したら出る筈です。

A 回答 (3件)

くだらないこと連日投稿してるけど


話し相手とかいないの?暇なの?

その既存の作品をパロったやつをネタにして質問することが面白いと思ったの?
何が楽しくてこの質問したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえクソ野郎
大人しく俺様の作品見て感想言えばええねん
言うことも聞けねえのかマヌケ
俺の靴舐めろ、酒持ってこい、ケツ拭けよ

お礼日時:2022/09/16 08:45

普段からほとんど本を読んでないのがバレバレ。


エロ本しか読まないから、そうなる。


セサミストリートのほうがまし。
    • good
    • 0

何故「イケイケなギャル二人組によってイケメン化」する? 興味沸かないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句言うなクソッタレ

お礼日時:2022/09/16 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!