dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの好きなポテチの味を教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

うすしお 一択。

よけいな味はいりません。
    • good
    • 1

私は堅揚げポテトに(* 'ᵕ' )☆

    • good
    • 0

チリトマ

    • good
    • 0

「塩味」ですね。


次点で「のり塩」

子供のころから他人と比べて塩味が強いものを好んでいた。
だから世の中が「健康のために塩分控えめ」へシフトして「塩味」が減ったり、「のり塩」が薄味になったのはショックでしたね。

そして、他の味は試しに食べたものはあるけれど、満足ではなかった。
    • good
    • 1

最近はこれしか食べていません

「みなさんの好きなポテチの味を教えてくださ」の回答画像8
    • good
    • 1

結局、食べ飽きないのが、オーソドックスな塩味です。


「○○味」と、味付けに凝った商品は、最初食べた時は美味しいと感じても、すぐに飽きてしまいます。
一方、オーソドックスな塩味は、いつまでも食べ飽きません。
    • good
    • 0

・うすしお カルビー


・コソメパンチ カルビー
・フレンチドレッシング カルビー
・のり 湖池屋
こんな感じですかね。☆
    • good
    • 1

九州しょうゆ味

    • good
    • 0

じゃがいもの味を生かしたポテトチップス「うすしお味」ですね。

    • good
    • 0

塩味です。



ポテチは塩味に始まり
塩味に終わる。
海山先生のお言葉です…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!