プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポテトチップ。皆さんは、カルビーとコイケヤだったらどっち派ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

カルビークリスプやチップスターがなんとく食べます。

ただ、本当は湖池屋のガーリックが好きです。
    • good
    • 0

カルビー♪

    • good
    • 0

私はチップスターです。

    • good
    • 0

どっち派って事はないけど、何気にスッパムーチョとカラムーチョをよく買ってるんだよねぇ。



これコイケヤだったのかって感じですね。
メーカーを気にした事はなかった。
    • good
    • 0

湖池屋、、


海苔塩、、ガーリックなど^_^です
    • good
    • 0

カルビーの食感の方が好きです。

    • good
    • 0

カルビー。


理由は一つ、じゃがビーがあるから。
    • good
    • 0

藤谷美和子の「百円で」の時代からカルビーを食べてるからなあ…。

今さらコイケヤと言われてもなあ…。
    • good
    • 0

あまり食べませんが、ガリバーカルビーに立ち向かう雑兵湖池屋は姿勢として好感が持てます。


バックは日清食品なので、原材料は潤沢にありそうです。
    • good
    • 2

コイケヤ派です。



・オホーツク塩

・うすしお

・カラムーチョ

・食塩不使用

・ガーリック

ポテチを食べたくなったら、
上記の5つのどれかを買います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!