プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有色人種の差別の理由は外見からですか?
白人が美の基準だと勘違いしているからですか?

A 回答 (5件)

違います。



今の世界は、白人が支配して
いるからです。

だから、白人は優秀だ、という
ことになり
その反動で、差別が出てくるのです。
    • good
    • 0

外見はあるでしょうけど、白かどうかは関係ないです、なぜなら黒人がアジア人を差別することも普通にあるから



自分たちの方が有能だ、強いという思い込み、自らと違う外見、違う文化、異質を排除することは社会的安定にもつながるしね
    • good
    • 2

色とか美とかではなく「白人至上主義」です、白人以外は認めたくないという思想です。

    • good
    • 2

そうですね。


ただ日本人でも欧米人の基準に毒されてる人も多いですね。
    • good
    • 0

勘違いと思い上がりだけですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!