プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊ぶ約束をしてて、その約束の日の3日前くらいに、やっぱこの日会えなくなったと言われて、別で会える日を決めようとしてるのに明らかに態度が冷たくなる人ってどう思いますか?
約束を断る前は、〇〇だった!!とかびっくりマーク付きで色々話してくれてたのに、断った時、えーそっかわかったと急に冷たくなり、他の日で会える日ある?と提示してるのに「〇日は?その日仕事だから遅くなってもよければ」のように感情を全く感じられない文面です
急に予定が入ってしまうことって誰でもあると思うので、私だったら残念だなと思っても別の日でまた会う約束をしてくれるのであれば別に全然良いかなって感じなのですが…
会うのをすごく楽しみにしてくれてたとかそういう事だと思いますか…?それとも短気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

お疲れ様です。

そのようなLINEは少し気になってしまいますよね。
私は意図的に冷たい態度にしているわけでも無い気がしました。
きっとめんどくさがり屋なだけなのではないでしょうか?
断ったら話は完結!
次の遊びの誘いはまた時間が経った後で!
的なノリにしたかったのではないでしょうか?
おそらく友情にヒビが入るような内容では無いので、質問者様が許せる限りは問題ないと思います!
    • 0

あなたのことが嫌いになった、

あなたより大事な人と用事ができた、

そんなところでしょうかね。
結局、ブッキングしちゃったら、
自分にとって、大事なほうを取る、、、、
だけのことです。
    • 0

怒って当然かと…

何勝手なこと言ってんの?
最低ですね…
    • 0