アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に向いていない仕事とわかって、ましてや教える人1人で最悪な人辞めるのって根性ないだろうけど、これ以上メンタルが悪くなりたくないです。休み給料面は悪くなかったですが。
ここ1年ぐらい長続きしないのは本音です。
でも我慢がなかなかできません。

A 回答 (7件)

向いてないんたら、辞めれば良いと思うけど。

    • good
    • 0

転職活動すれば?

    • good
    • 0

休み、給料面は悪くないのなら、もったいない気もしますけど、打開策が見つからないのであれば、辞職もやむを得ないかもしれませんね。



ただ、りみーか様に反省点がなかったかをご自分に問いかけてみてください。
辛い経験を次に生かしていくために、大切な事だと思います。

それから、自分に向いている職種、興味のある職種もわかっておくといいと思いますよ。
    • good
    • 0

好きにしたら良いと思います。


メンタルがおかしくなると、治すのが大変なので、
それを考えると辞めた方がいいのではないでしょうか。

もし私があなたの親友ならもっとちゃんとアドバイスするかもしれませんが、
働く意欲が無くなってしまう方が困るので、すぐに辞めて、
他の仕事に変えたらいいと思いますよ。我慢は良くないです
    • good
    • 0

向いていないのになぜ履歴書を書いて働かしてと頼んだのですか


たのんだからにはお金をもらうための仕事
お金が欲しかったら 言われたことを忠実に成し遂げて成果を上げるのが労働者の義務その代わり給料が支払われています
あなたに合う仕事などありません
我慢ができなければ辞めればいい
会社の誰も働いてくれと歯頼んでいません
貴方が面接に着たから働かせてやっているだけです
次に就職をなさるときは自分に合った職場をちゃんと見定めてから履歴書を書いてください
会社も貴方が応募してこなかったらもっと優秀な人を雇えたかもしれません
    • good
    • 0

辞めたければやめましょう。


無理する事は無いです。
    • good
    • 0

作文?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!