アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いない結婚してない独身は人権ないですよね、、

今年30歳アラサー男です。。

A 回答 (4件)

人権と恋人がいないこと歩関係有りません。

税金を納めてくれれば良いんです
    • good
    • 0

じゃああなたよりも多く生きていながらも今だ婚歴無し恋人無しの自分は


もう既に人権すらないのですから生きていちゃいけないのでしょうか?
「あなたに人権はありません」など第三者に言われる事じゃないと思いますけど!

あなたの発言は自虐しているつもりなんでしょうけど
口に出すことで同じ立場の方々を馬鹿にしているのと同じですよ
そういう発言を平気でする男に魅力があるとは思えません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 21:21

10年前、僕は当時の彼女に振られました。



もちろん振られたのもそれもショックだったのですが、自分には何もないことに気付いたのです。当時26歳。

非正規、貯金なし、車なし、子供部屋おじさん、もう若くもない、オシャレでもなく、話術が歳の割に秀でている訳でもない、特技もない。

そう、こんな人とは結婚したいと誰も思わないんです。魅力もなく、このままでは魅力はどんどん減る一方。歳の近い女性は結婚し減る一方。どん詰まりです。


そこからは努力しました。

僕はまず正社員になることからです。

ノンキャリアから正社員になるのは大変でした。大学中退特技なしです。しかも当時は正社員希望しているにも関わらず自分含め仲間内も正社員になれない。そう、業界がダメだったのです。

いちから別の業種に移りました。

自分には何も強みはなく、あるのは結婚出来るまともな人間なりたいという気持ちのみです。

面接でも何もありませんが、正社員を強く希望して何でもやらせてくださいと懇願しました。

何とか良い業界を見つけ正社員になり、ある程度安定するのに3年かかりました。

そこから婚活を始めます。何とか正社員にこぎつけましたが婚活では年収で厳しく見定められます。
なんなら恋愛でモテる見た目などは比較的通用しにくくなります。

婚活や結婚で必要なのは、誠実さとやりくりする力。そして提案力です。

女性の年収の欲は強く、ここで満足させるのは難しい傾向にあるので上手くやりくりして貯金を増やしたり、安く女性か喜ぶことを出来る体制作りをします。

恋愛ならば給料を全額使いパーっとやれば女性は大喜びします。実は簡単なのですよ。

結婚ではそうはいきませんからね。

と、まぁこのように少しずつ成長していき、結婚出来る人間になっていきましょうか。

僕もダメ人間でしたけど結婚してます。

大丈夫だよ。
    • good
    • 2

似たような質問何回やるんですか



そんなに嫌ならモテる努力したらいいです

そうやって甘えているからダメなんですよ

自ら人権放棄してますよ

己がやって成長する権利は誰もが保有しています。

人権はあるんですよ、君のやる気がないだけ。

人のせいにするんじゃないよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A