アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島、台風きてますが
ドライブしました。あちこち、木や竹が倒れていて
海も大荒れでした。

なんか、ドキドキして楽しかったです。
怖い気持ちもあったけど、普段見れない光景ですごく
楽しかったです。
私は、頭がおかしいですか?

A 回答 (8件)

私も同じようなタイプの人間で一昔前に同様の質問をしたら、頭がおかしい、イカレテルと言われました。



べつにそれで被害が出たり、物が破損したり、不幸にも誰かがお亡くなりになることを喜んでいるわけでなく、たんに蛙が雨の日に喜ぶようにワクワクドキドキするというだけなのに、不謹慎だと言われました。

人間でもただの大人になると、つまらなくなるようです、、、。

雪も嵐も喜べるような子供のような心を持つまま成長した人は、実際には大人の世界、ビジネスの世界に於いても強い人だというのに、、、。
    • good
    • 0

じゃドライブレコーダーにばっちりやなあ。

アメリカじゃトルネードハンターってのがあるぞ。台風何てどうってことねえなあ。
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず



まぁ君子じゃない小人なら仕方ない
    • good
    • 0

結果オーライ(*^◯^*)

    • good
    • 0

いいえ・・マイクを忘れてるだけです・・

「鹿児島、台風きてますが ドライブしました」の回答画像4
    • good
    • 1

気象庁の担当者が、過去に経験したことのない台風と言っています。

不要不急の外出は、控えて下さい。車ごと流される危険もあります。
    • good
    • 0

いいや、日本の台風ってのはアメリカのとは全くパワーが違うから、普通にして大丈夫よ。

    • good
    • 0

釣り針が大きすぎる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!