プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEを滅多に開かない人はなぜですか?

緊急の用事なら電話が来るから別に見なくても大丈夫という意見がありますが、それでも誰かから連絡が来ていないかなど気にならないのでしょうか?

通知バッジがずっとついているのも気になってしまいます。

A 回答 (5件)

重要なやり取りは全てメールか電話という人なら、気にならないと思います。

    • good
    • 1

別に気にはなりません


逆にこちらが聞きたい
なぜそんなに気になるのでしょう
不思議だ
    • good
    • 0

初めは、よく見たが、お友達登録で20LINEポイント進呈なんて


いわれるたび、ホイホイ友達の結果、タダで送れると、ライン
CMが毎日50通も来るのに閉口、もう、見る気もしません。

妹は事情を知って、用事があるとLINE電話してきます。
    • good
    • 0

私の友人は、開いてしまうと通知無しになって寂しいからわざと開かないと言っていました。

    • good
    • 0

わたしもバッチは消す方ですが、


LINEを使わない人が増えて来ているだけに思います。
メールとかも広告かなと思うとしばらく開かなかったり、メインに使っている連絡手段以外はアプリを起動するのが面倒くさいと言う人が一定数いるように感じます。

iPhoneSEとか格安SIMとか遅いスマホが増えたのも要因の一つかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!