アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になってパソコンでpdfファイルを開こうとすると、Adobeが勝手に開いてしまいます。ログイン画面が来るのですが、確か有料だったためログインしたくありません。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 14日の無料期間を承認しないと、開きたいpdfが開けません。

      補足日時:2022/09/20 13:11

A 回答 (4件)

>Adobeが勝手に開いてしまいますe



Adobeは会社の名前なので、ソフトウェアの名前が分からないと対応しようがりません。
Adobe Acrobat DCなら無料なので、そのままでもいいと思いますが。
    • good
    • 2

設定


アプリ
ファイルの種類ごとに既定のアプリを選ぶ

の順に進んでいって、pdfの項目の所がAdobeを使用するになっていたりしませんか
    • good
    • 0

見るだけなら


Acrobat Readerをインストールする
    • good
    • 0

アンインするか


ほかのリーダーで開く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!