dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故多くの男は『権力』よりも『金』と『女』を求めるのですか?
僕は圧倒的に権力が好きです。社会や組織の頂点に立って絶大な権力を握る事こそが男の人生だと思ってます。
如何でしょうか?

A 回答 (4件)

何故多くの男は『権力』よりも『金』と『女』を求めるのですか?


  ↑
権力はですね、面倒なんです。

常に、権力闘争の渦中に
いますから、気が休まりません。

いつ、引きずり下ろされるか、
どこで恨みを買うか。

そういうのが楽しい、なんて
人でないと務まりません。



僕は圧倒的に権力が好きです。社会や組織の頂点に立って
絶大な権力を握る事こそが男の人生だと思ってます。
如何でしょうか?
 ↑
テストステロン、という男性ホルモンが
多い人はそうなります。

闘争心が沢山ある人です。

闘って勝利することに、無類の悦びを
感じる。

最近の日本人は平和ぼけしているので
そういう人が少なくなって
しまいました。

そういう人は、歳食っても若々しく
女好きです。

うらやましいです。

ちなみに、そういう男が紛れ込まない
ように、天皇は男系主義を採用しているのです。
    • good
    • 0

出世したくない20代が、77%の時代です。


面倒よりも楽をしたいが多数を占める時代ということですから、貴方は少数派の考えだから、と言わざるを得ません。
    • good
    • 0

権力がなぜ欲しいかと言えば、金と女が手に入るから。


表裏一体の欲望であり、意味の無い質問のように思えます。
    • good
    • 1

如何か、と言われてもね


あなたの人生、あなたの考え方なんだから好きにすりゃ良いです
他人様のご意見なんぞ不要ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!