アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。高校生ですが力んだり急に動いたりすると頭の一部が痛みます。場所は頭頂部の左側です。一瞬だけ痛みます。
なんでしょうか?

「至急。高校生ですが力んだり急に動いたりす」の質問画像

A 回答 (3件)

そこ ピコピコって言って頭蓋骨の頂点


急な事をしたら
誰でもたまには痛みます
歯の治療をしてかみ合わせが悪かったら歯ぐきから骨に響きますし
力んで奥歯をかみしめたら頭蓋骨に響きます
人間生きてきたらいろいろな事が起きますよ
まして成長途中の若者ですから
    • good
    • 0

医者ではありませんが、ストレスからのサインでしょう。



緊張しやすいですか?
あくびをして、脳に酸素を送ってください。

まずは保健室に行って養護の先生に相談しましょう。
    • good
    • 0

頭や首が、理由もわからず痛い、ってのは、


相当やばい(なんか手遅れになる?)可能性もあるから、
さっさと病院行ったほうがいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!