dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。高校生ですが、頭のいろんな所がぐわんとなんか詰まってるような掴まれてるような違和感があります。痛い時もありますが大抵痛くないです。なんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ストレスか眼精疲労、肩凝りや聴覚過敏症も視野に入りますので、念のためMRIで診てもらうと概ねの把握はできるとおもいます。


(お大事に!)
    • good
    • 1

ストレスかもしれませんね。


あまりにも続くようであったら病院に行くことをオススメします。
    • good
    • 0

病気ですッ!



至急に病院へッ!
脳神経内科かな?
脳神経外科かな?
脳血管科かな?
    • good
    • 1

至急、病院に行きましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!