dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100万本のバラなんてもらっても迷惑ですよね?

A 回答 (30件中1~10件)

トラック一台分とかになるのでオシャレとか華やかさはないと思います。



お渡しする時もザザーって波みたいな感じで家にも全く入り切らないですね

完全にアホです
    • good
    • 1

すいませんが自分の面倒見させたくて物で釣れると考えんのもやめてもらえますか?。

生理的に無理。
    • good
    • 0

嬉しいですよ。



でも、10本だけ飾って、残りは転売しますけどね(^-^)v
    • good
    • 0

貧乏人は目前の生活にあたまがいっぱいなので


実用的なものをもとめてしまいますし、100万本のバラを受け取れる家も無いので無理ですね。

中の上の層あたりから、こうした自分の為に行動してくれる
実用的な部分をかなぐりすててロマンやときめきを頑張ってくれる部分に目が行くようになります。

ある程度物欲は満たされているからこそ、心を乱してくれる行動に魅力をかんじるというわけです。

100万本のバラを送れる経済力ですと、
ディズニーランドなどを貸し切ってそこに薔薇を飾ったりするのではないでしょうか。お城に住んでいる貴族同士でしたら自宅に届けられるかもしれませんね。
    • good
    • 0

100本も飾るのが困るのに、100万本…


困る…(^^;;
花じゃなくて、金が欲しい。
    • good
    • 5

経験から、生花を贈っても相手が迷惑です。

貰った側は大切な人からならドライフラワーにしたりして、労力の無駄です。
最近は、造花でいいのがあるので、こちらの方が見栄えもよく末長く飾って貰えると思います。
エミリオロバ 検索してみてください。
    • good
    • 0

はい‼️(-o-)/バラより金くれ❗(笑)

    • good
    • 1

花買える金持ってんなら2番目の嫁に養育費払ってやれや。

    • good
    • 1

私はいらない。

欲しいものは自分で買いますので。男いらないし。
    • good
    • 0

バラを100万本用意すること自体が不可能ですので、迷惑かそうでないかの議論は成り立たないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!