アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日近所のラーメン屋に自治体の立ち入り調査がありました。

ラーメン屋のスタッフ達は立ち入り調査があったことを
どう感じていると思いますか。

A 回答 (3件)

立ち入り調査は自治体だけでなく消防だって保健所だってあります


みんなそれぞれ客と店の安全を考え検査してくれている
スタッフとしてはこれを機会に気持ちのゆるみを引き締めようとする人が多いと感じます
まぁ面倒臭いと不満を漏らす輩も中にはいますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まぁ面倒臭いと不満を漏らす輩も中にはいますが

いると思います。

お礼日時:2022/09/23 09:35

え~。


めんどくせえな。
この忙しい時に、検査対応もしなくっちゃなんねえのかよ。

くそ~。
ついに、この間、食中毒があったことがバレたか。
だれか、チクりやがったか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ついに、この間、食中毒があったことがバレたか。
>だれか、チクりやがったか。

食中毒をもみけしたらやばいでしょ。

お礼日時:2022/09/23 09:34

定期検査だろ。

それがどうかした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはいw

お礼日時:2022/09/23 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!