プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人で遊ぶのってどんなのがありますか?
家はなしで映画やカラオケ、図書館、オーケストラの他にお願いします。

A 回答 (10件)

1人最高!なんでもできるよ。


行きたいところに行ける。
海、山、川、ドライブ、
ゴルフやビリヤードの練習、
ショッピング、釣り
施設巡り(博物館、美術館、歴史博物館、文学館、科学館、天文台、水族館、、、
夜景を撮影、季節ごとの自然を撮影、
クラブ、バー、
公園、ウォーキング、散歩、
自転車、バイク、庭でペンキ塗り、
季節の花や虫や鳥やらを観察
筋トレやダンスやヨガをしに行く、
美容院やマッサージや温泉やらで美しくなる
うーん、、ありすぎる、、
本日も遊びまくるのだ♡
    • good
    • 0

養魚場(^^)/鯉の大群に餌やり

    • good
    • 0

魚釣り


船釣りで乗合。
釣れた獲物は食べれるから嬉しいです。
    • good
    • 0

博打>勝ったら歓楽街


博打>勝ったらグルメ三昧
観劇、観戦>出演、出場も有り
バンジーとか体験型、スクールの類い
世界一周旅行
海外旅行>博打>勝ったら歓楽街
・・・
車等道具があるならそれ使って遊ぶ
サーキット行くとか
    • good
    • 0

1人焼肉、1人回転寿司、


キャンプ、旅行、ドライブ。
    • good
    • 0

旅行、寺社仏閣巡り、サイクリング、ドライブ、釣り、ぼっちキャンプ、


カメラ撮影(旅行・寺社仏閣などとかぶりますが)博物館、美術館、動物園、水族館、植物園、ウォーキング、ジョギング、ボルタリング、ジム、
登山(旅行とかぶります)野球サッカーなどスポーツ鑑賞、競輪競馬競艇パチンコ、ボランティア活動、グルメ・バーなどの飲食、◯◯狩り、◯◯拾い、河原での石集め・・・キリがないですね(笑)
    • good
    • 0

結構地味な趣味ですが


景色の良い所で 自然(風や空気の香り)を楽しみながらのコーヒーです。

ドライブがてら釣り場巡りの時 車で一服の時音楽を聴きながら缶コーヒーが美味しかったので今は景色を見ながらがメインになったます。
最初は
缶コーヒー
お湯をカセットコンロで沸かしインスタント
今はアウトドア用のコンパクトコーヒーメーカー 。
    • good
    • 1

公園とか綺麗な場所で散歩するのが好きです。

    • good
    • 0

美術館


博物館
水族館
    • good
    • 0

グルメ探索、ショッピング、等

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!