アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売っている場所やメーカー名などが知りたいです。
高速の一部のSAとかに売っているらしいです。
かなり効くらしいです。
箱買いして人にプレゼントしたいのです
どなたかご存じの方おしえてください!

A 回答 (1件)

東名高速の富士川SAで売ってますね


乗った時はいつも買いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?富士川にもあったんですね…。
ありがとうございます。

実は先日偶然、関越道の赤城高原で見つけてしまいまして…
でも結局プレゼントには間に合わなかったんですが、
自分の分をまとめ買いしました。
始めて飲みましたが… やばいですね。怖いぐらい効きました。

東名を使う際は寄ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!