アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションを借りたい 両親は保証人になる可能性は低いでしょうが・・

マンションの最上階、鉄筋コンクリート がいいんですが、探すのは不動産会社だとして、そもそも申請が通るかどうかです

保証人不要 なんていうマンションは、絶対やめた方がいいですよね 出ていくときにどんな請求させられるか分かったもんじゃないし

俺は発達障害の無職25歳です。

親は俺が借金生活になることを非常におそれています 何らかの形で、いつどこに借金人生への落とし穴があるかわからないからって、外へ出すのを拒んでます

ちゃんと保護者と話し、最初から、保証人不要ではなく、普通のまともなマンションの方がいいと思うんですが、その前に確認したい事が、、

保護者に契約してもらえたら、無職でも賃貸契約可能ってことですか

一応、美大を休学中って感じなんですが、ほぼ無職です

A 回答 (1件)

大人で無職



親が借りて、子供(貴方)を住まわせる方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では可能ということですね

無理して就職して、保証人不要のマンション借りた日には、保証会社と関わる

これが人生終了だと思ってます

賃貸借契約におけるその保証は連帯保証人と同じくらいのレベル

と思っています

お礼日時:2022/09/25 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!