アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近購入したのですがこれを使って毛穴の開きがひどくなることはありますか?
使った事のある方でより良く取れる方法があったら教えてほしいです。

ちなみに、ナノイオンスチーマーを持っているのですがこれとホットタオルはどちらが毛穴を開かせることができますか?

あと(質問ばかりですみません:Θ:)スポットクリアを頬の毛穴に使ってみたいのですがやっぱりだめですよね?

一つでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

ナノスチーマーとスポットクリアをいっしょに使用しています。

週1回の使用ですが、毛穴がきれいになります。
使用方法はお風呂上りに馬油をぬり、3分くらいナノをあびてからスポットクリアで吸い取ります。それで、かなりの油が取れます。ホットタオルより効果があるような気がします。
その後はふき取り化粧水で拭いた後、保冷剤(ケーキなどについてくもの)で冷やしています。

頬の毛穴やあごにも使っています。確かにキレイになりますが、赤くなります。よく冷やしてあげると、次の日には赤みは消えています。
    • 0
この回答へのお礼

油を塗ると綺麗に取れるんですか?!

馬油ならなんかお肌に優しそうですね*今まで氷で冷やしていましたが保冷剤を使用するなんて!とても参考になりました!!

頬にも使ってみても平気なようなのでとても安心しました>∀<

どうもありがとうございました!!