プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が入浴で性器を洗うときに、固形石鹸を使ったらダメですか?

A 回答 (5件)

性器に直で石鹸ならちょっと引くわ笑



自宅で他の人がその石鹸使わないんだったら
好きに洗えば良いと思う。

石鹸で作った泡で性器を洗うということなら
良いんじゃない?男のこだわり部位だし
他の部位と分けて洗うのはなんか好感持てる
時には口にも入るもんだし
    • good
    • 0

手を洗う感じで手で泡立ててから、優しく手で洗うなら良いと思います。


刺激が強く赤くなったり皮膚が荒れるなら止めといた方が良いです。

自分はボディーソープで全身同じで洗っています。
液体なので取り扱いが楽で泡立てがしやすいから使っています。
    • good
    • 0

こんなのあるよ!



デリケートゾーン 石鹸 メンズ ソープ 消臭 ケア 陰部 vio 男性用 ジャムウ 石けん 日本製

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%8 …
    • good
    • 1

固形石鹸で直に?


他にその石鹸を使う人いないなら好きにすればいいと思う。
    • good
    • 0

石鹸をタオルにつけて泡立てて体を洗いますので問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!